ガンロッカー

ガンロッカーの置き場所に頭を悩ませてます。

 

場所がありません。

 

あることはあるのですが、警察に相談をしたら「そこでは防犯上だめ。」と言われてしまいました。警察はかなり厳しくチェックしてきて、当たり前ですが、防犯上少しでも問題あればそれだけでNGをだしてきます。

 

さて、あらたに場所を作るとなると、大規模な部屋の片付けと改装をしなければならない。

 

うー、困った。どうしよう。頭が痛い。

 

場所さえ決まれば、固定については、持ち家だから壁に穴を開けようがどうとでもできるのですけどね。

 

なお、警察の方からは、「ガンロッカーの前に、まず銃の購入を先に考え、どの銃を買うか決めておかないと。」と言われてしまいました。

 

確かにそりゃそうだ。ENNISのYouTube Channelでも、「初心者講習会」の次は「銃の購入」だと言っているし。

まあ、欲しい銃はあるのですけどね、予算の関係上新品での購入は無理、中古で良いものを探さないと。

個人的にはワルサーが欲しいのだけど、メンテナンス・修理パーツの入手のしやすさから、やはりファインベルクバウになるのかな。

 

とにかく、近いうちに一度ENNISに行こう。