気分あげあげ

まだ初心者猟銃等講習会を受けていず考査に合格してない私、YouTubeのENNIS SHOOTER'S CHANNEL(ENNISは、東京都恵比寿にある有名なライフルショップです)を見まくってます。実際にエアライフルをうつのはまだまだ先ですが、いろいろ参考になりますし、何よりやる気がでます。

なんか気分があがるんですよね。エアライフルやるぞーって感じになります。

初心者猟銃等講習会の考査の勉強ばかりじゃ息がつまるし、これで自分の気分をあげているのです。

 

考査にも合格できそうな気もしてきます(笑)。

 

 

また、妄想、いや想像もいろいろしています。

 

「考査に合格したらあのエアライフルを買いたいな。」とか、「ガンロッカーは、どこのメーカーのにして、どこにどう設置しよう。」とか、「ウェアはやっぱり国産だ。」とか、「ENNISにいくぞ。どんな店だろう、ワクワク。」とか、「ビームライフルの体験もしたい。」とか。

 

まだ合格していないのに気がはやいですが、いろいろと考えるのは、楽しいです。

気分あげあげ、です。